月夜アジング☆ | DISCOVER SEASON'S    



相変わらず更新が遅れがちですが( ̄▽ ̄)

月夜のアジング☆
お月様の大きさを勝手に変える訳にもいかないけど、釣りたいし(笑)
そんな衝動に駆られて、イチかバチかでしたが【壁】\(-ω-;)...

アルカジックの艶じゃこ&グラッドピンクルのローテーション。
明かりに着かず、さっと回遊してきた小さなスクールを拾い釣り。
気持ちが切れそうになるころになってバイト&ヒットの繰り返しw

アジは居ないと本当に反応皆無なので、少しでも反応あるなら集中力が切れないのも醍醐味(笑)
大きなスクールが入ってバンバン釣れるのも楽しいけど、
潮の動きを見ながらあれこれと模索する。
そんなアジングも楽しかった♪

てっちゃん&ガッキー君お疲れ様でした。また遊んでやって下さいませ( `ー´)ノ


タックル
GM JJ-MACK-AIR-511
シマノ ヴァンキッシュ2500HGS
サンライン スモールゲームFC 2LB
アルカジックジャパン ジャックアッパー 0.6g~1g

アルカジックジャパン 艷じゃこ
GLAD ピンクル

アングラーズデザイン 
AD5フィンガーレスメッシュグローブ
ADウェストバッグⅢ