人生初☆ | DISCOVER SEASON'S    



広島のショップ「FEED」さんのタチウオ大会に参加させて頂いてきました。

個人的に釣りは「他人がうんぬん」ではなくて、「自己満足と魚が相手」って思う性分もあり、
誘ってもらってもタイミングが悪かったり(;・∀・)
今までこういった大会的なものから足が遠のいていたのですが、人生初で参加させて頂きました♪



口に掛かればカウント。スレヒットはノーカウント。
こういうルールでの大会☆

お世辞にも「活性高い」状況ではなく、辛抱も必要。
ツ抜けできた程度の釣果でしたが、それでも充実感ありつつ、何よりもその雰囲気が楽しかった♪



メインに使ったジグは、Tatobiコぺル二クス100g。
リスキーリスカス100g&リスキーブレイスの100g☆


フォール意識に反応が出た一日でしたが、
ただ釣りだけではなくて、色んな意味で良い勉強になりました☆



ゲストの村越さんとの一枚☆
尊敬以外の何物でもない、あらゆる道を築いた村越さん。
ボクも、もっと良い釣り人になりたいなと思いました☆
オテテを磨かねば♪

今回の釣行は、2/5発売のレジャーフィッシングにて掲載予定です。

タックル
■ゴールデンミーン サーベルダンスKSDC-66SUL-
■シマノ オシアカルカッタ 201HG
■PE1.2号×フロロリーダー30LB×パワーリーダーナイロン80LB
■Tatobi コペルニクス100g リスキーブレイス100g リスキーリスカス100g

アングラーズデザイン
アルティメイトレインジャケット
プロテクションレインパンツ

ゴールデンミーン
GMグローブTi タイプⅡ