2016☆あけましておめでとうございます☆ | DISCOVER SEASON'S    



皆様、あけましておめでとうございます!m(__)m

2016年☆
まずは何より健康第一で、僕にとっても皆様にとっても、
良い事が少し増える一年になる事を願っております。


そして、新年を迎える前ですが、
2015年の釣り納めは、以前から挑戦したくて仕方のなかったカワハギでした☆



結構な集中力や勘、センスを必要とする釣りでした。ゆえに面白い!
かなり難易度の高いターゲットです(笑)
決して高活性とは言えない状況でしたが、何とかつぬけ(;´∀`)




反応が途切れるたびに、アタリのパターンを探してみんなで答え合わせをしながら見つけていく感触。
春先までがハイシーズン。
何かがつかめるまでチャレンジしていきたい、新しい刺激のターゲットになりました♪

今年も、悩んで学んで色々なターゲットと知恵比べできたら良いなと思ってます。
そして、つたない釣り日記ですが、いつも多くの方に覗いて頂き感謝しております。

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 
                                      高木謙一郎