最近は犬達の日常をアップしてませんでしたが、「コタキューを見たい」とのリクエストが多いので載せて差し上げます電球

有り難く思いたまえ口笛

コタもキューも元気ですよ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン



暑くなってきたので2匹ともサマーカットにされております笑い笑い笑い


まずはサマーカット前のコタローあしあと







そしてサマーカット後あしあと




サマーカットが飼い主の自己満足なのか、犬にとって良いのかは知らんけど、コタローは見た目も動きも若返っていつもより活発になりますルンルンルンルンルンルン


そして掃除が楽グラサン笑い





次にサマーカット前のキュータローあしあと




4歳なのに今だに仔犬みたいにキューキュー鳴きますねんチュー笑い




そしてサマーカット後のキューあしあと







いくら叱っても家の中でのオシッコをやめないので、とうとうマナーパンツを穿かせられる事になったキュータローなのでしたチューアセアセ