本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ


今年度のフライトルーティンをずっと見てるんやけど、何だか全然頭に入って来ないのは何故だはてなマークw

まあノムラはまだ動いてないけれど、色んな意味で手強そうですねニヤリ笑い



ポイントなる動きも少なそうなんやけど、その中でVステップ以外で周囲との差が出そうな動きをやってみました電球

恐らくはフライト部門の多くの選手は肩から腕を動かして、表現は顔で頑張ってしまうであろう“顔芸ポイント”をどのようにこなしていくか!

床を押したグラウンドフォースの使い方と肋骨からの腕使いが鍵になりそうな予感グラサン

一般的に行われる筋トレの中にも沢山ヒントがあるので、「アレはアレ、コレはコレ」にならないように普段のトレーニングと繋げていきましょう星



グラビティーではその一部をやりましたが、またどんどん新しいメニューを追加していきますよルンルン

週1ではなく週3くらいグラビティーやエンコンパスが出来ると身体は劇的にかわるんやけどねぇ雲雲雲


とりあえずはジャンプの筋力を取り戻しながら続けていきましょうグッグッグッ