本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ


フライト全国大会に向けての最後の練習星

といってもいつも通りの内容でしたが電球


ま、実力以上の事が出来るわけはないので、奇跡を期待せずに、シシノバ部5000年の歴史の『本番の心得』を思い出しながらいつも通りやって下さいなグラサンキラキラ



そして演技でもフライト部門でも、エアロビックムーブメントとの時の腕の力みというのはかなり動きの邪魔をします魂

これだけ口を開けば「体幹部」「体幹部」と言う業界なのに、やってる事は真逆だったりするワケの分からない愛すべき我が競技エアロビック業界グラサン笑い笑い笑い
(最近はブログ1イヤミ笑)

グラビティーをやると一発でバレますが、逆に修正も簡単だったりしますルンルン



そういうわけで全国大会が終わったら、グラビティーしごき教室の内容がまた漸進しますよ〜グラサンキラキラ