まず能登半島地震で被害に遭われた方々、現在も避難されて不自由な生活と不安の中で過ごされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

復興には時間がかかるかもしれませんが、少しでも早く不安からの解放と元通りの生活に戻れることを祈っております。




そしてFacebookで新年の挨拶をしてこのブログの準備をしようと思っていたところに地震でしたので少し控えておりましたが…

皆さま、新年明けましておめでとう御座います富士山太陽

2024年もどうぞ宜しくお願いしますニコニコキラキラ



羽田空港での事故も含めて新年早々気持ちがブルーになってる方も多いかと思いますが、そういうバイアスがかかると気持ちがそっち側に引っ張られてしまうので、元気な人間はより元気に、働ける人はバリバリ働いて、動ける人はしっかり運動して健康になり、助けを求めてる人々にいつでも協力出来るように気持ちを上げていきましょう上矢印上矢印上矢印キラキラ





うちのチビ達もいつでも人助けが出来るようにしっかり寝まくって準備していますグラサンキラキラ


コタQ共々よろしくお願いします星流れ星スター