大掃除はPIT BULLを聴きながらルンルン




めっちゃ捗るわぁ爆笑ルンルン


ま、普段からこまめに掃除してるので余裕ですけどねニヤリフッ





そして最近手に入れたデッキブラシ下矢印




縦型ですキラキラ








従来型ではなんだか力が伝わりにくかったり、横よりも縦に使った方が汚れが落ちると感じていたので、これを発見した時は即買いですグッ


これこそアタクシが求めていたもの!


と言いたいところですが、柄の角度はもう少し自分用にカスタマイズしたいところですねダッシュ


でも横型よりは格段に仕事がしやすいのでほぼほぼ満足やし、横型の倍の値段でも納得です星




そんなわけで今年も一年間ブログを読んで頂いたマイノリティの方々、本当にありがとうございましたあしあと


残念ながら来年もダラダラと書きますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ


良い新年をお迎え下さい富士山太陽門松鏡餅おせち