本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ


今日はフライトの覚え方をやる前に軽くエアロビクスルンルン

フライト!ってやると体が構えるフライト部門の選手が多いので、ますは普通のエアロビクスを先にやるべきではないかと常々思っているし常々イヤミとして言っておりますが、やはり正解ですね笑い笑い笑い

普通のエアロビクスをやると、その選手のフライトとしてのクセが出なくて、純粋にその人の動きのクセが出てくるダッシュ

フライトとして動く時は頭が固くなっているので、習慣が出ていない普通のエアロビクスの時に改善したり動きを習得する事をオススメします星

身体も喜ぶしねニヤリルンルン



そして例の腸腰筋のストレッチよ電球

エアロビック競技をやる上ではかなり万能に近いストレッチで、姿勢やエアロビックやジャンプに良いだけでなく床も押せるようになるしパワーも出る!

もう少し意識して頻度を増やしてみましょう星



というわけで宿題は例の腸腰筋ムービングストレッチと脇腹のムービングストレッチをやりまくっておきましょうウインクキラキラ