本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ


今日は今年のフライト部門のルーティンのAブロックをやってみましたよ電球

フライト部門に限らず演技のルーティンを皆さんはどうやって覚えますか?

振り付けは覚え始めが重要!

“競技っぽく”動く前に、そして鎧を装着する前にまずはエアロビクスとして振り付けを動いて、本来の身体の可能性と物理的な力を感じながら楽しく動く!

そして徐々に動きを研ぎ澄ましていくキラキラ


そんな感じで今日はやってみたけどやっぱりエアロビクスは楽しいし、フライトのルーティンでも動きに幅が出てくるし可能性も表現もどんどん広がる星星星

しばらくはシシノバ部的ルーティンの覚え方をやっていきましょうウインクスター