本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ

今日もご要望によりエアロビクスの授業でございましたが、ランジアップの動きと腕のブーメランは皆さんナチュラルになってきましたね星

「エアロビック」とか「競技」とか「フライト」っていう前に「エクササイズ」として動けば自ずと答えは出て来ますからねニヤリキラキラ

そしてチャチャチャのリズムの動きの種類やチャチャチャのリズムでの移動のバリエーションについて少しだけ整理してみましたが、なかなか興味深い結果でしたねグラサン

AG部門もAD部門もフライト部門もBPMが速いので、今自分がダウンから動き始めてるのかアップから動き始めてるのかわかってない人が多いし、フライト部門ではカウント8で自分が何をやっているのかを考えずに動いてる人がほとんどです電球

ステップ名はそれぞれ違っても仕方ないけど(でも良くはない)、動きの理解は必要ダッシュ

よく英語は「日本は文法から入るから話せない。まずは会話から!」と言われますが、それと同じで特にフライト部門では文法ばかりやっていて一つのステップの理解度が低い下矢印

まずはandカウントの使い方から学習していこう!

今年のシシノバ部のエアロビクスはここの強化やね星

とりあえずフライト全国大会頑張って下さいな〜(棒読みグラサン