本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ


今日はリクエストにお応えしてエアロビクスの基本をレッスン形式でやってみました電球

ひとつのステップを徐々に変化させて展開させながら“エクササイズ”として動いてみると、単純に単品の基本のステップを練習するよりもより理解が深まるしセンスも磨かれるキラキラ

何より体が引き締まる!

そしてこういう時に腕のブーメラン感覚も養えるので、やらない手はないぞルンルン



世界のエアロビック選手達はフィットネスとしてのエアロビクスはやらないし日本のほとんどの選手もやってないので、日本選手だけでもやって欲しいな星

てゆーかフライト部門という日本だけのガラパゴス競技があるんやから普段からやっとくべきよね!

地道な活動になるけどマジで広めていこう!



宿題は、アップでやった座ってやるランジアップのお腹の使い方ですよウインクキラキラ