普段から掃除はしているので大掃除はそんなにやらなくても大丈夫!と思ってるんやけど、やり始めると止まらないのよね魂が抜ける





今日はブラシでルイルイダンスしまくりましたよにっこり

股関節の良いトレーニングになりましたルンルン




そして、このブログを見て下さっている有り難く尊い皆様と、暇ぁ〜な皆様!グラサン


今年も一年ありがとうございました星星星星星


もっとブログでフィットネスエアロビクスや競技エアロビックの事も書いて欲しい電球


もっとコタローとキュータローの事も書いて欲しい電球



と、よくリクエストを頂きますルンルン


コタとキューの日常はまた載せますね流れ星



エアロビクスや競技エアロビックの事は敢えてあまり書かないようにしているのですが、もっとノムラの考えを書くようにしていきますねにっこり


わけあって新年の挨拶は致しませんが、来年も宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



良い新年をお迎えくださいませ富士山太陽