本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ



西日本大会終わっても意欲的な練習は素晴らしいですね星星星

まあまだまだ伸びしろだらけやし、これくらいで一息ついてたらシバき倒すけどねグラサン




そしてジャンプの後半で気づけたと思うけど、「みる」事の重要性!

「見る」ではなく「観る」!

ただ目を開けて“なんとなく見えてる”のではなく、はっきりとした目的と意思で“観ると決めたものを観る”!

それは演技にも技にも影響するし、ぼんやりと“結果を生きる”のではなく“原因を生きる”生き方にも繋がる!!



そして腹を決める!



普段の練習からやるべき事をやっていたら、腹を決めて、後はいつも通りにやればいいだけ流れ星流れ星流れ星



てなわけで、宿題も「腹を決める」と「観る」ですウインクキラキラ