バイクのネタやけど、エアロビックのお話ですグラサン



SUZUKI隼の新型が発表!







スタイルはキープコンセプトやけど、洗練されていて隼としての哲学が貫かれてますね星


個人的にはKATANAも近代的なデザインや塊感を追わずに、この路線で日本刀を追求して欲しかったなぁ流れ星








そして、新型の隼は現行型の197馬力から190馬力に出力を落としてる所が面白いし、こういう所がSUZUKIらしい!

スーパースポーツではないんやから、馬の数よりもバランスやし、乗用域での扱いやすさやと思うのよねキラキラ
(それでも時速300km以上出るバケモノ笑)

昨年のMotoGPでのSUZUKIも、HONDAやDUCATIに比べたら明らかにストレートは遅いけど、トータルなバランスが優れていたからチャンピオンになれた星



ノムラ自身のエアロビクスに対する考え方も同じで、競技でのカリカリした状態はあくまでも現役の時の話!

今は日常の領域で年齢なりの『洗練と快適』のバランスが取れた動きを求めてる流れ星

これは楽しいし、適度な強度と緩さも心地好いキラキラ

引退したからといって急にゼロにしてしまうと、ガクッと落ちて体調も崩れてしまうしねアセアセ

皆さんも是非やりましょう!



あ、現役の方は快適や緩さを省いて、ひたすらに研ぎ澄ますのみ!!





早く新型隼の試乗記事を読みたいですな照れルンルン