箱根駅伝の往路で優勝した創価大の嶋津選手ランニング


昨年も区間新記録を出しましたが、今日も4区で逆転してトップに立つなどの大活躍!

そんな彼が履いているシューズがミズノのWAVE DUEL NEO星
(たぶん嶋津選手のは真っ白なプロトタイプかな?)






ミズノ一推しの高反発素材「ENERZY」が搭載されていて、タイムアップを狙うランナーには最適です星

ノムラもENERZYが搭載されているシャドウ4で自粛期間中にシャトルランをしていましたが、明らかに足運びが違う!

スタジオの端から端まで15歩だったものが、14歩〜14歩半に短縮された!

たった一歩や半歩と思うなかれ!

この違いは大きいぞ星



シャドウ4



シャドウ4をフィットネスシューズの代わりに使用しているインストラクターも居ます足


嶋津選手の活躍が嬉しいので、明日はシャドウ4を履いて自主練しよっとグラサン