昨日と今日の二日間、去年モデルチェンジされたあの名車のSUZUKI『刀』の特別カラーが梅田で展示されるという事で、無理矢理時間を作って行ってきましたグラサン






存在感ある〜ラブ








レッドはツートーンではないけど初代KATANA1100SEのイメージ?









このマットグレーは塊感があり新型KATANAのデザインを際立たせて1番カッコいいかな星









カタナと言えばこのマークよねぇ〜流れ星流れ星流れ星


流行りのショートテールだったり現代のバイクとしてはめっちゃカッコいいけど、『刀』としてはやはりセパハンでしょ!

スクリーンももう少し長くして欲しいかなぁうずまき



てな事を、MotoGPの話を含め現場にいたSUZUKIの担当者と長々話し込んでしまったノムラなのでしたニヤリアセアセ