本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ




最近のハイライトの『腹芸』ですが、どんどん自分のモノになってきてますね!

見てても気持ちいいと思うし、大人って怖いなぁ…とも感じますグラサン

足と脚には、足と脚を上げる筋肉はついていない足

ではどこを使って上げるのか?

そんな事は考えなくても身体が勝手にやってくれます!!

でも自分の身体を信じてないと、身体はやりたくてもやれませんタラー

多分自分の身体よりも、普段何も考えずに乗っているエレベーターや車の方が信用してるよねぇえータラー

信用してないからフライト競技の選手は色んな情報に惑わされて、色んな人の練習会に参加して、そして情報過多になって更に混乱してるもやもやタラー

でも、ノムラの中では一周回って最近はそんな人達を見てるのが楽しくなってきたわ爆笑ルンルン

と、イヤミはこれくらいにしましてぇ…笑


そんなわけで、ちゃんとした基礎練習をやっていれば、後は身体が勝手にやってくれるし、それが『練習』ですから星星星




そして今日は『腹芸』に『一人握手』を付け足すと効果が倍増する事を発見びっくり!

めっちゃ面白いので来週はやりまくってみようルンルン




そういうわけで引き続き『腹芸』の意識と、エアジャックでいいから『一人握手』をやっておきましょうウインクキラキラ