何度かブログに書いてる、ノムラにとって今世紀で一番好きな映画『Interstellar 』星空



この映画のクリストファー・ノーラン監督は、Eメールもやらないし携帯電話も持ってないそうです!



その理由は、クリエイティビティの確保のため星


スマートフォンを持てば少しでも時間が出来るといじってしまう
携帯電話を持たないおかげで、考える時間を確保出来る。


だってさルンルン

素晴らしい爆笑キラキラ




確かに映画『Interstellar』にはインターネットも携帯電話も出て来ないバツレッドスマホバツレッドPC

「星空を見上げる映画に下を向くスマホはいらない!」と言ったかどうかは知らないけれど、意図して出さなかったみたいです流れ星

素晴らしいメッセージだと思います星星星



ノムラ的に言わせてもらうなら「どいつもこいつも下ばかり向きやがって!」かなグラサン
(口が悪い…タラー



ステイホームでスマートフォンを見る触る時間が増えたと思うけど、自粛が明けて下を向く時間は減るはずなので、意識的に前を向いて、時には青空や星空を見上げよう上矢印太陽虹星空




YouTubeの貼り付け機能が戻ったので、以前貼り付けれなかった動画を2つ貼っといてあげますグラサン




Interstellar のこのガルガンチュアの映像が好きキラキラ








これがCGじゃない事に感動キラキラ




さあ!顔を上げよう上矢印上矢印上矢印