26年使っている傷だらけのオメガさん腕時計Ω






3回目の修理から戻ってきましたキラキラ

文字盤変わってる爆笑アセアセ






デザインも色も全体のバランスも見た瞬間に気に入って一目惚れラブキラキラ

でも衝動買いはせずに、当時めちゃくちゃ盛り上がっていたアメリカでのエアロビック世界選手権のWACで「優勝したら絶対に買うぞ!」と決めてモチベーションにしました流れ星

でもなかなか優勝には手が届かず…

結局痺れを切らして優勝してないのに買ってしまったグラサンアセアセ

そしたら次のWACで優勝コアラキラキラ

これが予祝ってやつですかね 笑



そんな感じで愛着あるし、他の腕時計を欲しいとも思わないので、まだまだ使い続けるつもりですルンルン




“一つの物を大切に使い続ける男”をアピールして、イメージアップキャンペーン絶賛実施中なのさグラサンキラキラ