昨日のSUZUKIは凄かった爆笑!


あ、MotoGPの話ねルンルン







近畿ブロック選手権大会の話はまた後でてへぺろ










で、MotoGPイギリスGPよ!

SUZUKIのマシンも良かったけど、アレックス・リンス選手が素晴らしい星星星

5度ワールドチャンピオンのマルク・マルケスと激戦の末の0.013秒差での優勝キラキラ

最終コーナーでまさかのインからの加速にはシビれた雷雷雷

思わずテレビの前で声を上げてしまった恥ずかしいオヤジチューアセアセ





リンス選手のライディングってコーナー進入はノムラが大好きなケビン・シュワンツにスタイルが似ていて、コーナーリング中は膝だけではなく肘も地面を擦る最近のスタイルに変わる独特のスタイル流れ星

SUZUKIのマシンは他のメーカーに比べるとストレートは若干劣るので予選では後方になりがちやけど、日曜日の決勝ではきっちり前方を走るサンデーライダールンルン

こういうところも好き!

旋回性能の高いSUZUKIのマシンとの相性も良いので、このパッケージはこれからも楽しみなのです爆笑ルンルン


エアロビック選手なら必ず見てるはずのSUZUKI RACING REPORT下矢印

(このブログを書いてる時点では予選までの記事です)






?

ああ、近畿ブロック選手権大会ね!?

皆さんお疲れ様でした〜星
(あっさりグラサン

細かいことはシシノバ部技練説教部屋でニヤリ