MIZUNO茶屋町店に行ってきました〜ルンルン






秋晴れの空とマッチするなぁおねがいキラキラ






近くで見るとこんな感じ星




めちゃ目立ってて、ええ感じやぞグッ








各フロアはこんな感じで、7Fのイベントホールではノムラもよくワークショップやっておりまして、今日もMIZUNO水祭で担当させて頂きましたルンルン

ご参加下さった皆様ありがとうございました!






1Fフロアのアパレルもめちゃいい感じで、この茶屋町店にしか置いてないデザインもあるし、ミズノ公式オンラインショップのMIZUNO SHOPにある商品でも茶屋町店だけのカラーがあったりします流れ星

実際に、先日そのMIZUNO SHOPで購入したジャケットを今日茶屋町でチェックしたら、この店限定のカラーも売られていて、ちょっとショックなノムラなのでしたガーン

ネットで在庫が無くても茶屋町店には有る場合もあるそうなので、ちょっと特別な店舗なのです星星星星星

是非足を運んでみて下さいませぇウインクキラキラ






ちなみに…





茶屋町店限定のスワロフスキーのパーカー、めっちゃカッコイイんやけど、お値段もなかなかで迷い中〜チューアセアセ