オジサンのハワイ2017のつづき〜





今回のお店は初めてではないんやけど、かなり久しぶり

多分10年ぶりかも流れ星




{A6731530-BCED-4E54-AD1F-2319BA170F8E}


L&L Hawaiian Barbecue

ワイキキ中心部では見かけないので日本人にはあまり馴染みがないかもしれないけど、プレートランチ屋としてロコ達の定番中の定番キラキラ

ノムラ的には味も値段も文句なし!



このお店はハワイ島のケアウホウ店

旅友達がケアラケクア湾でシュノーケリングしている間に、高齢の旅友さんと留守番中に行ってみたのさルンルン







{1875B775-1114-4590-B058-CB3A85E6CA52}


ノムラが注文したのは、またもやオレンジチキンオレンジ鳥

ごっつい量やけど美味しいので余裕で食べれますニヤリルンルン

オレンジチキンとしては、パンダエクスプレスとBALEと並ぶレベル星

パンダは定番の美味しさで、BALEはオレンジの爽やかさが効いてて、L&L はオレンジの味が濃厚な感じで甲乙つけがたいチューキラキラ



久々のL&L は、やはり定番の味で満足でした照れ星







で、L&L の裏にあったこのお店?は、いったい何なんやろう?



{23A827E4-530C-43A7-823F-200551239D5E}



何だか親近感グラサン







つづく〜