昨年のハワイ旅行で初めて行ったプレートランチ屋さん




{17C853A2-AF31-44FF-82B6-DA1205C96EBA}


BALE SANDWICH & VIETNAMESE FOOD

チェーン店やねんけど、今回行ったのはワードアベニューの閉店してしまったスポーツオーソリティー横のお店







{70E5090C-972D-4610-BC4D-8133850A4B4B}


ふと立ち寄ってアイスベトナムコーヒーを飲んでみたら、これがメチャ美味ラブキラキラ
(ほとんど氷やけど 笑)






なので、そのまま昼飯も買って帰ってホテルのラナイで食べる事にしたのよルンルン



{FD5E7EEF-88C4-4AB0-B7E3-573CEE997F8D}



ベトナムサンドイッチって有名やし、まだ食べた事ないから迷ってんけど…








{88DCD463-2FDD-4547-8EF3-B88D48F36D88}


オレンジチキンにしてみましたニコニコ


オレンジチキンといえばパンダエクスプレスやけど、バレのオレンジチキンはめっちゃ爽やかでペロって食べれてしまったグラサン星










{3DAE4E7F-332D-4052-A05C-2E3D5440A5CA}


水平線を眺めながら食べると、これがまた格別なのよ









{AB8B911E-2129-4E68-BCC1-7D6E0DD1CDE3}


ボックスの蓋もいい感じ









バレをとても気に入ったので、後日また行っちゃいましたてへぺろ




{E5D66C9C-6E85-4683-935F-070625076AFA}


今度は店内で流れ星






{245433B8-7A75-44FA-A740-9BD2667F3C3A}


やっぱりアイスベトナムコーヒーねルンルン
(ほとんど氷やけど 笑)






{C15A7ECF-9ED7-4982-9D6D-BFFA3B56CB33}


シュリンプとチキンのプレート







{FB50B39E-5605-4A95-881C-A2E880C0C749}


そしてフォールンルン

ノムラが今までフォーを食べた回数って10回くらいと思うけど、その中では一番美味しいフォーでしたラブキラキラ

量も文句なし!




とても気に入ったので、リピート間違いなしですわグラサン




つづく〜