ハワイ旅行記の続き〜


まだハワイ島やしグラサン






で、キラウエア火山の翌日は、のんびりとカイルア・コナで昼ごはん







{1DC8C7A1-7761-4348-ACDB-BA641F6DECBC}



ビール好きにはたまらない、コナビールの会社がやっているコナ・ブリューイング・カンパニーです


何年ぶりやろうルンルン







{7B5C2A43-6B81-4798-B24C-8BA99C21798D}


ビール好きにはたまらない…と言いつつも、ノムラは人間なのでビールを飲みませんてへぺろ(失礼)


なので、ビール好きにはつまらない食レポっすチュー流れ星
(普通に読んでもつまらないけれど…涙)








{A3FA4560-98AE-4052-AAC7-1D50CD2A242D}



正式な名前は忘れたけれど、カルアポークをご飯にトッピングしたカルアポーク丼!

もともとカルアポークが好きなので、それの丼となると美味いに決まってるしラブ









{26AD0AA4-506D-4E33-9EB4-48283DE8EAA1}



そして、「料理にフルーツを入れるのは許せない教団」の人達からは人類の敵と言われそうな、パナップルが散りばめられたハワイアンピッツァピザ


ノムラは生地が薄くてパリパリのイタリアンなピザが好きで、分厚いアメリカンなピザはイマイチやねんけど、ここのピザは最高に美味いぞ爆笑星星星





他にも色々食べたけど、以前より確実に美味しくなってるなルンルン



ビール好きの方はもちろん、そうじゃない方にもオススメよん







{4769C2A4-F1FF-42FF-A488-DED1CDBD10C5}



トイレの床のゲッコーの模様も健在ですウインク星





翌日は、いよいよツンドラ気候の地へ雪の結晶虹