AER☆STERが四月から新しくAER☆STER X(エアロスタークロス)に生まれ変わりました!






{47FE3DFF-FDEF-4C5F-8AE7-55BF00EA165C}




今までのコリオグラファーに加えて、超ホンマもんのダンサーも振り付けに加わりました!



その流れでウォーミングアップも様変わりルンルン

てゆーか、さらに奥深くなってます星




今までのAER☆STERのウォーミングアップも、流行りとか流れ優先ではなくゆっくりしっかり動いてたんやけど、更に追求するとAER☆STER Xのようにシンプルになるのよねニコニコキラキラ



でも、ダンスの世界ではとてもお馴染みで当然の動きばかり音符


足の動きも止めてます音符


そうしないと、ちゃんと出来ない動きもあるのよ音符






エクササイズと動きのためのウォーミングアップをやろうとすると、ダンスやエアロビクス創世記のウォーミングアップになるのは至極当然よねウインク




あのジェーン・フォンダの時代のウォーミングアップは、ダンスとエクササイズが融合されていて、今でも良いと思う照れ星




{5B979A14-72AE-46C4-AF0A-D05838EA9723}






そんな時代の流れと合理性が感じれるAER☆STER Xのウォーミングアップを、是非体験してみて下さいねニヤリキラキラ