本日のシシノバ部技連、お疲れ様でしたニコニコ




今日は頭が安定が少し甘かったかな?


やはり頭と目線の安定は大事やね!


8月7日のワークショップを受けた人は、覚えてるメソッドをやり続けましょう星

二週間前の方がゆっくりと安定して跳べてたでてへぺろ

床を押すための身体作りが出来てると、自然に床が跳ばしてくれるから、落ち着いてゆっくり跳べばいいのです!

身体の事は頭より身体の方が賢いので、日頃から練習時間以外の時間に小さな動きを続けておけば、身体が勝手にやってくれます!

いちいち余計な事を考えて、身体の動きを邪魔しないようにキラキラ

頭は安定させて、身体を信じておけばいいねんグラサン





連続ジャンプは、一回目と二回目の違いに気が付いて!

そして、シシノバは跳ばない事グラサン!





来週は、また新しいジャンプをやりますよ〜てへぺろ