本日のシシノバ部技練、お疲れ様でしたニコニコ




今日は特にタイミングが良かったですねルンルン

腕のタイミングが良いと軽く跳べます!

重く長い腕と、自由な肩を目指そう!



アップでやった肩関節に負担をかけない身体と腕の繋がり星

マックシェイクのお腹星

毎日意識しようルンルン



そして、出来る事はやる!

出来るのにやらないなんて💩やでニヤリ





もう一つアップでやった「脇腹からの寝返り」をやり続けよう!

体幹部をトレーニングして強くする事なんか誰にでも出来る(笑)

でも、コントロール出来る人はとても少ない!

手足の力を抜いて、しっかりコントロールして下さいウインク




そして、イメージと思考は違います!

動く前にいちいち考えないようにグラサン





来週は、またリープ系もやりますよ~ウインク