夏も終わりやというのに、まだまだ呑気に続けるハワイ日記~笑




てなわけで、オアフ島ですハワイ



今回必ず行ってみたかったレストランのひとつがココナイフとフォーク






nico's PIER 38ハイビスカス











好きなポキを二種類選んで…










ここのポキ丼を食べたかったんよね~かお2


丼ぶり二つなんで、四種類のポキ笑


醤油、海藻、スパイシー…


あと何やったっけはてなマークあせる


とにかく、ハワイのアヒ(マグロ)は冷凍していないし新鮮で美味しいうれしい


スパイシーポキはどこで食べても美味しいなハイビスカス




そして、もう一つひらめき電球






ハワイアンフードのプレートランチアップ


ラウラウに、ロミロミサーモンに、ノムラが大好きなカルアポークにこアップ



評判の「ふりかけアヒ」は次回におあずけ笑








駐車場の排水溝の表示はカワハギでしたにこ





ニコスピア、リピート決定やな虹




ハワイアロハ