改めまして、先日のJAM×Sweetにご参加くださった皆様、ありがとうございました!




これからのフィットネス業界をリードしていく若手達との二日間は、かなり刺激的でありました☆

ヾ(@^(∞)^@)ノ




野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


上段左から右へ

駒沢悟さん

早川大輔さん

長谷川純一さん

奥村高史さん


下段左から右へ

島田厚さん

小林竜大さん

Kennyさん

中井英人さん





細かいことはまた語りますが…


人間の身体がそうであるように、想像もつかないくらいのホントに様々な要素が絡みあってこの業界を構成しています!


フィットネスとか競技とか、エアロビクスとかエアロビックとか色々言いますが…


どの視点から見るかにもよるけど、右腕とか左腕とかって言ってるようなもんで…(笑)


この業界に関わってくださっている各企業やお客様やインストラクターや選手や各団体や全ての人々が身体の各組織となって、皆で“私(達)の業界”を構成しているんよね!


なので、お互いに知らんぷりできないわけであり、知らんぷりしてる場合じゃないわけで(笑)



表現方法やプロセスが違っても、志や、同じ方向を向ける心意気をもった同志達の一部が今回集まったと思っているのですが、まだまだ全国には沢山いるんやろなぁ…と感じました!




その一部の打ち上げ風景♪



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


皆よー飲むわ(笑)








そして、今回の立役者の一人!



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


素晴らしいレッスンとリーダーシップを発揮しながら、北陸を拠点に日本全国で活躍する“ザ・男気”島田厚さん☆




そしてこの人!



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


グラビティで知り合ってからの付き合いで、DDD WORKOUT SERIESでもずっとお世話になっている“ひで兄”こと中井英人さん☆


ホントにありがとう♪


また飯行こな!






以前から身近な人には言っているけど…


サッカーのワールドカップみたいに、エアロビック世界選手権が開催されれば業界全体で盛り上がって、フィットネスコンベンションが開催されれば選手も含め皆でワイワイ参加する…


今年のSUZUKI WORLD CUPでは、フィットネス界で活躍する方々が観戦に来て下さいました!


そういうのって色んな意味で勢いがつくと思う!



JAM×Sweetの参加者やプレゼンターやご協力下さった方々と触れ合って、かなり楽しい可能性を感じることができました☆

(o^-')b