SUZUKI WORLD CUP 2010


終わりました!



選手の皆さんお疲れ様でした☆


日本選手団もお疲れ様☆

(*^o^*)

沢山の感動をありがとう!

フランスのチャンピオンシップでの成長した皆さんを楽しみにしています☆




さて…



結局あまり写真は撮れなかったんですがぁ…



まずはぁ♪



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba



『ぶっ殺すぞぉ』でお馴染の…

奥田陽子さんです☆


もう二十年以上もお付き合いさせていただいておりますが、変わらず尊敬し合える大先輩!

ノムラは、選手として基本的には誰かを目指してはこなかったけれど、奥田さんのハイレッグキックは目標にしていました!

これからもよろしくです♪

☆-( ^-゚)v



ちなみに、写真の後方には今回大活躍のフランスの選手達!

本番前にラーメン食ってます(笑)

しかも、凄いリラックス♪

別に、いま選手として頑張っている皆に『本番前にラーメン食え』と言っているわけでもないし『もっとリラックスしろ』と言ってるわけでもないで♪

ただ、普段からやるべきことをやっていて、自分のペースを理解しているからこその自立した強さなんやろね♪

('-^*)/





そしてこの暑苦しい写真♪



野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


ノムラの後ろから…


努力家の後輩で、MIZUNOでも一緒で、STUDIO UEMATSUの経営者

植松雄太選手


Kennyの陰にはこの人あり!

外国人から見ても顔が長い、技師製造機

フランケン原田(別名 原田正美)


フライクロスを発明した本家本元元祖元締め、いまだに衰えない的を射た洞察力を発揮する伝説のチャンピオン!

Mr.Legend 糸川努



いわゆる“エアロおたく”で“競技おたく”な四人での観戦は、かなりディープで超面白かった♪

(≧▽≦)



他にも、アリーナや観客席では沢山の方たちとお会い出来ました☆

皆さん、ありがとうございました!

m(u_u)m




つづく…