昨日乗った飛行機のe-チケットの控え!





野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba




名前が




『ノムラ ケニチロ』




になってる(笑)






思わず笑ってしまいました♪

(≧▽≦)





kenichiro ⇒ ケニチロ







この読み方が、ノムラが外国人選手達から『ケニー』と呼ばれるようになった、そもそもの原因なのネ!

☆-( ^-゚)v




『ケニチロ』



『ケニ』



『ケニー』



『ケニシロ』




いろいろな呼び方をされましたが…






最初の頃は




ケニーって…

(-"-;A




と、あまりいい気はしなかったもんです!

内心、大好きなライダーの一人であるケニー・ロバーツと同じなのは少しだけ嬉しかったりもしたけれど、やはりこっ恥ずかしい…







なので、SUZUKI WORLD CUPのオーロラビジョンに表示される名前には





Ken-ichiro Nomura






と、連盟にお願いして『-』を入れてもらって小さな抵抗はしてみたものの、結局『kenny』はそのまま定着…

(;^_^A





いつの間にかシューズの名前にもしていただいて…

m(u_u)m

http://www.mizuno.jp/catalog/product/5KE505/11542201/






でも、今では結構心地よかったりしてます♪

(-^□^-)






逆に、FTP関係の外人達からは『ken』と呼ばれてるのですが、なかなか慣れない状況で…

(^o^;)







まぁ、そんな小話でした!






ちゃんちゃん♪

(o^-')b