AER☆STER第二期指導者認定トレーニング、今日で三日間終わりましたキラキラ



その間、ライフスポーツKTVの各店舗をお休みして、ホントにすみませんでした汗

m(u_u)m

また来週からもどうぞよろしくお願いしますクローバー





そして、認定トレーニングにを受講してくださった方々…


いや~音譜


なんて爽やかな人たちなんでしょうかアップ

о(ж>▽<)y ☆


第一期に負けないくらい凄い魅力的な人たちで、あらためて『エアロビクスっていいなぁ』と思えました虹


ホントにありがとうございましたキラキラ

m(u_u)m



そしてビックリマーク


そんな素晴らしいトレーナー達とAER☆STERの体験レッスンやりますクラッカー

ヾ(@^(∞)^@)ノ



BAILAR'S CONTEST 2009


名古屋大会

7月11日(土)

12:00~16:00

あいち健康プラザ プラザホール


大阪大会

7月12日(日)

12:30~17:00

大阪市立青少年創造ステーション(KOKO PLAZA)


一般参加 3,000円

問い合わせ bailars@fitnessdance.net


このイベントの中で体験レッスンがありますひらめき電球


同時にDDD HOUSE WORKOUTの体験レッスンもありますし、BAILAR'S CONTESTへの参加や見学ついでに、是非とも体験してみてくださいね音譜

(o^-')b