今日は大神神社とならんで日本最古にして最強のパワースポットといわれている石上神宮に行ってきましたクローバー






野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba




大祭をやっていたので沢山の人出晴れ




遠目にチラッとですが、神楽なるものを初めて拝見させていただきましキラキラ




よくはわかりませんが、なんか有難い気になりますね音譜





そして石上神宮には矮鶏が放し飼いにされていて昼間でも『コケコッコー』とお鳴きになられておりますひらめき電球





野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba










野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


鳥骨鶏も放し飼いひらめき電球











野村健一郎オフィシャルブログ「KennyのA ( C )」Powered by Ameba


オカン鶏のお尻の下にはヒヨコちゃんですヒヨコ







石上神宮はスピリチュアルな人たちも認めるパワースポットやし、なんだか心地いい場所ですクローバー




オススメですベル