ニュースでカナダの最高裁判所が

肥満の人が飛行機に乗るとき、二人分の座席を一人分の運賃で乗ることが出来る!

という面白い判決を出していました


それで思い出したのですが…

数年前の事…

家族三人で沖縄に遊びに行った帰りの飛行機での小話ひらめき電球

左側二列、右側三列の飛行機で搭乗率は50パーセントくらいなので快適音譜

我が家は三列席で窓側に奥様、膝の上に息子、ノムラは真ん中の席で通路側は空いてました

どの三列席も一人か二人の状態

このまま飛ぶのかと思っていたら、出発ギリギリにチョー太いお兄ちゃんが汗だくで通路を歩いて来ました




座席にお尻入るんかなぁ…




と思っていたら



なんと!



ノムラの横に座るではないですかあせる






マジでデカい(@_@)






ノムラは押しやられ右隣の奥様に肩が触れてるのにお兄ちゃんとも密着状態汗(しかも汗だく)






しばらく困っていると
今でいうキャビンアテンダントさんが救いの手を差し延べてくれました音譜






CA 『前の方に余裕のあるお座席がございすが、そちらへいかがですか?』

お兄ちゃんに優しく遠回しに言ってくれました(ほっDASH!








すると








兄 『その席は窓側ですか?』









CA 『いえ、窓側ではございませんがゆったりお座りになれますよ』










『じゃあ結構です』







え( ̄□ ̄;)!?








えーーーーーっ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






そうやないやろがぁパンチ!

(=`(∞)´=)むかっ








結局そのまま離陸


お兄ちゃんはすぐに寝たので、シートベルトサインが消えてからノムラが前の座席の背もたれを乗り越えて席を変わったのでしたDASH!


めでたしめでたしベル