先日のスズキジャパンカップ男性シングル部門で感動的な優勝を果たした





大村詠一 選手





と、大会翌日の東京体育館前でバッタリ遭遇したのでパチリカメラ



















二人とも朝日が眩しく目が細いです(^-^;)











全ての選手とチャンピオンが素晴らしいと思うのですが







大村選手もホントに素晴らしい合格







エアロビクスとエアロビック競技に対する姿勢と情熱!







邪気なく挑み続ける精神!







周りの選手や後輩選手達への熱い想いと指導!




関係者達への挨拶!







彼を見ていると思いきり反省させられます汗







そしてそんなノムラに対しても先輩として接してくれちゃいます泣き1









こういう事は当たり前のように思うでしょ?





ところが







“勝ち負け”という環境の中では簡単に出来る事ではありません




(出来なかったノムラのフォローじゃないよ 笑)







そんなプレッシャーの中で当たり前の事を当たり前にやれるってホントに凄い事です王冠1







特に彼の場合はユース時代から注目されていたので



彼だけにしかわからない



はかりしれないプレッシャーを受け続けてたと思います










そんな中での優勝と優勝インタビューには会場からの惜しみない拍手が続いてましたベル








ホントにおめでとうアップ








そして




ユースⅡシングル部門優勝




斉藤瑞己 選手








ユースⅠシングル部門優勝




酒井まゆ 選手








ユースⅠ男子シングル部門優勝




是枝亮 選手








ユースⅡトリオ部門優勝




金井 斉藤 深沢 選手








ユースⅠトリオ部門優勝




是枝 菖蒲谷 藤井 選手








女性シングル部門優勝




武内麻美 選手








一般ペア部門優勝




諏訪部 高橋 選手








一般トリオ部門優勝




武内 吉山 佐藤 選手








みんなホントにおめでとう王冠2


そして感動をありがとうクローバー








そしてそして




選手全員お疲れさまでした星




みんなが最高虹