まだ療養中の生活。 | ケンの夢物語✢

ケンの夢物語✢

ゆっくりして行ってね!

いろいろ環境など重なり、精神病発症、復帰のためや、たまにその日の出来事など更新。
好きなエンタメの事なども書きます。

皆さんに幸せが訪れますように。
感謝(*´ω`*)
諸事情により、しばらく休止しますm>⁠.⁠<m

去年、仕事を休職したのが一年前でした。

そして、11月にそのまま退職して、今は約半年無職です。

いろいろ症状あったり、特に対人恐怖が強くて、日用品など買い物に行くのにも勇気が必要な感じです笑い泣き

数少ない友人と思ってる方や、知り合いも、全てメッセージを既読にできなかったり、断ったりで、比べてしまったり会ったりする事が怖いと。。


メンタルの他にも、血圧と逆流性食道炎の薬も飲んでて大変だしお金もかかるえーん

でも、治療してきたので状態も良くなってきました!

前から言ってた、日雇いバイトからでも登録してみようかと思ってます!

フリーランスとか、コミュ障の自分で考えたりですが、将来は就労支援なのか、一般雇用か、個人の仕事か先は分かりませんが自分のペースで進んでみますプンプン


やはり、前の記事で書いた、信用できる仲間とか話せる人達が居ると良いのですがね泣き笑い

生活できてるなら、今はまだこれでもキョロキョロ


治療もかねて、気分良いときは温泉やらネカフェやら行きつつ、何かしら決めてみます!



飼い猫が今の癒やしですおねがい

最近は、部屋でゆったり寝てたり、ウォーキングしたりしてるのですが、Amazonプライムでまたドラマを見始めました!

エンジェルフライト、です。
米倉涼子さん主演の、海外で亡くなった主に日本人を遺族のもとへ送り届ける仕事らしくキョロキョロ
遺体の損傷や、少しグロいとこもありますが、ある程度泣ける内容です。



 あと、下のTシャツを買おうか迷ってますえー

少し面白い服だったので、載せてみました!


 

 

 


音楽に関して、きのこ帝国ってバンドを昔よく聴いてて、今はボーカルの女性はソロで活動してて、佐藤千亜妃さんと言います爆笑

そのソロでの曲も、恋愛についてが多いのですが、この花曇りって曲を最近ずっとリピートで聴いてますおねがい


昔の恋人を思い出してる歌だと思うのですが、メロディーと歌詞が落ち着く印象でした!




でわまた!

ファイっ照れ