昨日の記事の続きです。

前川喜平さんは、
破防法適用は虚偽。
と、断言しています。

自分は、前川喜平さんを、とても信頼しているので、前川さんがそういうのなら、そうだと思います。

っていうか、この問題って、八代英輝弁護士が事実と異なる発言をして、訂正、謝罪した事で決着がついた問題ではありませんか?

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/85626?page=1


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik21/2021-09-15/2021091501_02_0.html


後、共産党って言っていますが、いつの時代のどこの国の共産党の話でしょうか?


中国ですか?

日本共産党は、中国を批判しています。


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2023-06-04/2023060402_01_0.html


暴力革命といえは、キューバのチェゲバラですか?

ゲバルトという言葉がありますが、語源はチェゲバラです。

北朝鮮は、労働党ですし。


アメリカの民主党と、かつて日本に存在した民主党を同一視する人なんて居ないじゃないですか。


何故、共産党だけ、他の国の同名の別組織と結びつけるのでしょうか?


自分も、戦中や終戦直後の混乱期の事は存じませんが、日本共産党員が暴力を振るった例があるのでしょうか?


過去のブログで、実際に暴力を振るった議員について書いています。


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12837327955.html


そして一番問題は、八代英輝さんにしても、本間奈々さんにしても、立憲民主党が日本共産党と手を組む事が理解出来ないと言っている訳ですけど、こんな組織があります。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/国際勝共連合


A級戦犯の生き残りと、文鮮明という韓国人が手を結んでつくった組織です。

「共産主義をこの地球上から完全に一掃する」「朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない 」「日本は生活水準を3分の1に減らし、税金を4倍、5倍にしてでも、軍事力増強してゆかねばならない」といった目標や展望が教義の中で掲げられている[12]

自由民主党とは反共産主義の活動を通じて長年協力関係にあった。1970年代当時の自治省の資料から自民党に多額の政治献金および借入金を提供していたことが認められる[19]

現在は、編集されていますが、日本人は朝鮮半島の生贄にならなければならない。

とも、記載されていました。


勝共連合は、統一教会の関連する組織です。


そんな組織と深く手を結んでいる自民党の方が、日本国民として、余程問題だと思います。


日本共産党が、いつどこでどんな暴力をふるったのですか?


勝共連合は、第三次世界大戦を企てている事を明言しています。


どちらが恐ろしい組織なんですか?