https://www.sankei.com/article/20240119-6W6VVOGFRVHMFATSXNS6IXBTEE/


産経新聞らしい記事ですね。


除名された党員を、一切、評価も援護もしていませんよね?


一方的に非難、攻撃しているだけの記事ですよね。


除名された方に対する気遣いが、一切感じられない記事です。


一方、こんなブログを発見しました。


https://ameblo.jp/hanitama0111/entry-12837315036.html



これは、皮肉でも逆説的でもなく、この党の人達は民主的だな、と思いました。


見出しに、

地方議員が続々指摘

とありますよね?


このブログを書いた方もそんな中の一人でしょう。

(党員。との事で、議員とは限りませんが)


おかしい事はおかしい。と、指摘していますよね?


民主的じゃないですか。


自民党だったらどうでしょう?


例を挙げるとキリがありませんが、安倍元首相の独裁政治を指摘した自民党員居ますか?

杉田水脈さんの差別発言についても、当時の官房長官も、首相も明らかにかばっていたし、自民党員でこの事を指摘した人は居ませんよね?

地方議員とかなら居るのかな?

そうした報道は聞いてませんが。


維新


https://toyokeizai.net/articles/-/282029?display=b


丸山穂高さんを除名しました。

党の方針と異なる発言をしたからです。


日本共産党も、党の方針に背いた党員を除名したという点では同じですよね?


何故、維新は丸山穂高さんを除名した事を批判されないのですか?


田村智子さんは怖い人なのですか?


田村智子さんだけが怖い人なのですか?


わかり易い例では、こんな人。


https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a8e614f8847950f3ebba978006235cf9abfb8ad4


https://ageteke.jp/topics/115/items/11758


これは、暴行です。


田村智子さんをパワハラと言うのなら、この人はもっと凄いですよ。

田村智子さんとは比べものになりませんよ。


https://bunshun.jp/articles/-/67850?page=1


発言の内容が怖い人。


先程、指摘した差別主義者の杉田水脈さんもそうです。


https://toyokeizai.net/articles/-/232518?page=3


https://www.tokyo-np.co.jp/article/209499



これらは、杉田水脈さんの差別発言のほんの一例です。


杉田水脈さんは、法務局認定の差別主義者です。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231019/amp/k10014229781000.html


稲田朋美さん


国民を否定


短い動画なので、是非、ご覧下さい。

とんでもない事を言っていますよ。

https://youtu.be/RMvP2vGBlac?si=bJu4sSB433_05At8


国会議員は国民の代表です。

国民が選出します。

その国民を否定しています。


杉田さんにせよ、稲田さんにせよ、有権者は、自分を差別する人、自分を否定する人を支持するのですか?

良く、考えて下さい。