下記は、ほんの一例です。
異口同音に、皆同じ事を訴えています。

皆、自然発生的に親しくなった人達です。

皆、民主主義者だから、100%同じ意見でなくても、お互いを認め合っています。

自分なんか、この集合体の中では、保守右翼の立場です。

自分の場合は、立憲民主党をある程度評価しているので。

でも、皆、民主主義者で同じ方向を向いている人達だから、自分の投稿で、原口一博さんがこんな投稿をしていたよ。とか、小西ひろゆきがこんな事を言っていたとか、塩村あやかさんがこんな発言をしていたとか、そういう意見にもお互いに耳を傾け合います。

なるほど、山本太郎さんがそんな事を言っていたのか。小池晃さんが鋭い指摘をしていたとか。

批判対象は、皆、一緒なので。

それは、自民党であり、総裁は岸田さんです。

諸悪の根源は安部元首相です。

自分、一人じゃないんです。多くの人達が、自分と志を共にしているのです。

https://ameblo.jp/okotakaraya/entry-12842425890.html


https://ameblo.jp/sl715046/entry-12842426072.html


https://ameblo.jp/yuke-yuke-go/entry-12842389067.html


https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12842321845.html


https://ameblo.jp/kazehito/entry-12842412579.html


https://ameblo.jp/5454-2891/entry-12839420055.html


https://ameblo.jp/okotakaraya/entry-12842460436.html



続々と、同志からの書き込みが集まっているので、紹介しきれませんが、皆、同じ方向を向いているのは、確か。


X(Twitter)に居る様な極右思想の人は誰も居ません。


ここの集合体では、立憲民主党を比較的評価している自分が、保守右翼なのですよ。


https://ameblo.jp/karakara5721korokoro/entry-12839369606.html