ここまで日本を壊してきたんですね。

画像

               (ツイッターXより)

日本全体が貧しくなり、

子どもも増えず、

若者の自殺も増え、

中小企業をインボイスで見殺しにし、

非正規雇用で勤め人をクビにして、

電通・パソナで中抜きを賞賛し

原発を再稼働して、電力会社に恩を売り、

消費税も上げ、

最後にはカルト統一教会・日本会議・創価学会に

金を回してきた結果です。

災害が起きてもスズメの涙ほどの助成金を配るだけ。

また、憲法を改悪して

自分たちの悪事をし放題にし、

戦争をしてまた金儲けの企業に富を与え、

人々を殺す軍隊を作るつもりです。

犠牲になるのはいつも私たち国民。

 

これでも、あなたは自公政権を支持しますか?

選挙にも行きませんか?

貴方が幸せになる手段を手放すんですか?

貴方は国のオーナーですよ。

もうキッパリと自公、そして第2自民の維新とは

おさらばしましょうよ👋

 

#れいわしかないわ

#山本太郎を総理に