自分は、参議院長野県区の有権者です。


杉尾秀哉議員を批判するコメントを書き込んでいる人達に、ぜひ、知って欲しい。

対立候補がどういう人物か知った上でのコメントですか?

杉尾さんが、長野県の出身でない事を批判する人もいますが、対立候補も長野県で生まれ育った人間ではありませんよ。
それどころか、自分はそういう差別はしませんが、ネット右翼の人達が大っ嫌いな帰化人ですよ。

三四六
と称します。
純粋な日本人なら、そんな名前は名乗りませんよ。

三四六候補は、長野県でタレント活動をしていたので、噂で聞いた事がありますが、在日であると告白していたとか情報があります。
下記のリンク先にも証拠のリンクを貼ってあります。

更に、今の様に統一教会との関わりが問題視される前から、統一教会との関係が指摘されていました。

この候補が、選挙期間中に酷い女性問題が発覚した為に、長野市に来る筈だった安倍元首相は、奈良に行き、暗殺されました。

杉尾秀哉議員を批判するコメントをしている人達って、自分が調べた限り、参議院長野県区の有権者は見当たりませんでしたが、その人達って、統一教会で、帰化人で、酷い女性問題を起こして、安倍元首相の暗殺の原因になった候補に投票するのですか?

ちなみに、坂本弁護士は日本共産党系の弁護士です。