自分のブログは、平和を訴えるブログで、いつも、自分の書き込みに反応して下さる方、本当にありがとうございます。


当ブログに反応して下さる方には、山本太郎さんを評価している方が大変多いので、その事について取り上げます。


今回に限っては、もし、自分の書き込みに賛同して下さったら、いいね。をお願いします。


山本太郎さんが批判を受けている件についてです。


山本太郎さんに関しては、自分が色々書くよりも、原口一博さんの、この動画を観て頂けたらと思います。


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12836689670.html


他にも、蓮舫さんだったら国籍問題。

小西ひろゆきさんだったら、サル発言。

杉尾秀哉さんだったら、坂本弁護士、オウム。


蓮舫さんに関しては、選挙管理委員会のチェックミスです。

必要な手続きが済んでいるかどうか、確認しなければならなかったと思います。

蓮舫さんが故意に行ったとは思えません。

手続きが済んでいなければ、審査に通らないのですから。


小西ひろゆきさんは、確かに失言でしたが、自民党には、そんなものとは比べ物にならない暴言を吐いて、平然としている人が何人も居ます。

ちなみに、小西ひろゆきさんは、憲法を物凄く真剣に考えている方です。


杉尾秀哉さんについては、こちらにまとめてあります。


https://ameblo.jp/kenichi-tp/entry-12836749934.html


杉尾秀哉さんの対立候補を例にします。


もし、この候補が、自民党以外の政党から立候補していたとしたら、批判の嵐ですよ。


帰化人、統一教会、女性問題、自分の身勝手な行為で不倫相手を妊娠中絶、挙げ句の果てには、安倍元首相の暗殺のキッカケにもなっています。


そんな人物でも、自民党というだけで、全てが許されるのですか?

誰が許すのですか?

許すかどうかを決めるのは、有権者です。


長野県区の有権者は許さなかった。

だから、その候補は落選し、当選したのが杉尾秀哉さんです。


杉尾秀哉さんを批判している人達って、対立候補がそういう人物だと知った上で、批判しているのですかね?


だとしたら、安倍元首相の命はどうでも良くて、日本共産党系の坂本弁護士の命が、余程大切なのですか?


確かに、坂本弁護士側の日本共産党が、野党共闘として、TBS出身の杉尾秀哉さんの支援にまわった事で、われわれ有権者は混乱しましたが。

選挙区内には、松本サリン事件の現場の松本市も含まれているのですよ。

有権者の中には、遺族も被害者も居ます。


長野県の有権者が許さなかった例は、もう一例あります。

被災地に長靴を履かずに行っておぶわれた人です。

この人の方が、山本太郎さんよりも余程、問題だと思いますけどね。


https://www.sankei.com/article/20170309-DQNKUGK6CVM6ZAFWFNYTSU5CGE/?outputType=amp


この人は、小選挙区では落選し続けています。比例復活で当選しています。


この人は、長野県の有権者が選出したのではなく、比例北信越ブロック選出です。


自民党なら、何を言っても、しても許される例。


右翼、極右と言われる人達。


在日、華僑、帰化人、特定の国の人達を批判しますよね?

差別しますよね?


統一教会は、良いのですか?

韓国人が設立した組織ですよ?

韓国人の思想、教えを受けている人達ですよ?


安倍晋三さんなど、親子三代に渡っての仲ですし、萩生田光一さん、高市早苗さん、稲田朋美さん、杉田水脈さん等も、深く関わっています。

櫻井よしこさんも、統一教会で講演していますし。


安倍晋三さんの事を書き出したらキリがありませんが、民主党の枝野さん、発言。


https://www.asahi.com/sp/articles/ASM7951C2M79UTFK01F.html


首相が、野党第一党の代表の所属政党を覚えられないのですか?


政党名を変えるのが悪いのですか?

それならは、100年間政党名を変えていない、日本共産党が、1番正しいのですね?


立法府の長発言


https://www.jcp.or.jp/akahata/aik18/2018-11-03/2018110302_06_1.html


3回言っているのですね。

これは、言い間違いでは済みません。

現実に、国会を無視する政策を遂行してきましたし。


杉田水脈さん


この人も、指摘したらキリがありません。

差別主義者です。


しかも、差別の対象がLGBT、女性、子供が産めない人

(安倍晋三夫妻も、この人に差別されています。

「自分達にも子供が居ない。生産性がないと言われると、辛い気持ちになる」と、発言しています)


アイヌ民族、在日コリアン


アイヌ民族は、例外もある様ですが、先祖代々、日本で生まれ育った日本国籍の人達です。

在日コリアンは、参政権を持っていませんが、彼らにも人権はあります。

コスプレ発言。

民族衣装ですよ?

この人は、着物を着た日本人すら、差別しかねませんね。

有権者の半数は女性です。

自分を差別する人に投票するでしょうか?

比例区瀬からの立候補なので、この人に投票しない。という選択肢が選べないのですけどね。

この人自身が女性なのですが、自分は、特別な存在だとでも思っているのでしょうか?

この人自身が、心と身体の性が一致していないのではないですか?


稲田朋美さん




国会議員は、国民の代表です。

国民が投票して選出します。

自分の事を否定する人に投票する人なんて、居るのですか?

こんな人に、国民が投票する訳がないじゃないですか。


それとも、国民ではない有権者。という存在があるのですか?


高市早苗さん。

これは、高市さんだけの問題ではありませんが、韓国人の設立したカルトと深い関わりがあります。


https://lite-ra.com/i/2023/03/post-6267-entry.html


木原誠二さん。


奥さんに殺人疑惑が掛けられてしても、捜査せず。


https://www.oricon.co.jp/news/2288690/full/


丸山大輔容疑者

元長野県議


https://news.yahoo.co.jp/articles/ca6a0fd920d8c8c8c0de7a724e567cafc1b1f0cf


アリバイ工作をして、奥さんを殺害した疑惑が持たれていますが、未だに否認しているそうです。


避妊しなければならなかったのは、三四六候補でしょう。


青木正道さん

元中野市会議員議長


https://news.yahoo.co.jp/articles/7cc58db4b83feb97fdced45f57e313dfbe993f79


長野県でも、こういう人物が選出されて居ます。

二人とも自民党です。


さすがに、有権者は投票時に奥さんを殺害する人物とは見抜けませんし、息子がそんな事件を起こす事も見抜けません。


しかし、長野県の有権者は正体が判って居たら、杉尾秀哉さんの対立候補や、長靴を履かずに被災地に行っておぶわれた候補を選んで居ません。


長野県に出来て、他の都道府県に出来ない事はないと思います。


確かに、衆議院比例ブロックでは、比例復活当選という事があるし(長靴を履かなかった人の様に)

そもそも、比例ブロックからしか立候補していない人も居るのですが。