☆新旧の技を練習…☆ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

☆新旧の技を練習…☆

以前にもやったが、なかなか行けなかった…このラインです!

今日は、わりと簡単に行けた!





ちょっと嬉しかった(^ ^)

いいね、いいねっ(^ ^)

最後の…GPは、おまけね(^ ^)


こちらは…飛びつき二段!






見た目より、難しかった(^ ^)

newバイクの進歩が、なかなかgoodな感じ!


そして…最後は、ジャンプでバックしてからの…飛びつきステア!





試合では使えない技やけど、練習をしてみた。

本当は…バックした時に、前タイヤを地面に置かずに…そのまま飛びつきたいのです。


まだまだ…練習やな(^ ^)


いい日になりました(^ ^)



ほなね〜んチュー