わおっ↑↑↑ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

わおっ↑↑↑

d19d216b.jpg スゲェ~~俺っ!!お金持ちやわぁ~~♪っと思った瞬間、明らかに使えないお金でした↓↓↓子供の世界に行って、ガンガンに使いまくりたいと考える健一君です(笑)あ、文字だけは意味が分からないでしょうから、どうぞ写真を一緒に見てやって下さいまし♪
さて今日は朝から晴れの気持ち良い天気の中、湿気も少なくて・・・とても気持ち良く乗れました(o^∇^o)ノしかし最後に作ったセクションが思わぬ強敵で、完全にハマってしまいました・・・。

結局最後まで制覇出来る事もなく、今日の練習は終了。。

はい・・・宿題となってしまいました。ヘッヘッヘッ・・・(*´∇`*)