学園祭っ♪♪ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

学園祭っ♪♪

e59a4895.jpgどもどもっ(^O^)/
いつかDisneyに遊びに行きたいと思ってるケンチャンですっ♪♪もちろんミッキーの耳カチューシャを付けますよ~(^O^)

さて本日は最高の天気に恵まれて、完全に学園祭日和っ(^_-)-☆
そぅなんです☆☆
自動車大学校での…学園祭デモでしたっp(^^)q
史クンと二人で、共にマイクを付けて…MC風な事をしながら…二人の掛け合いデモをしましたぁ↑↑

11時から~の30分間と、13時30分から~の30分間っ★学校の生徒さんを含め、一般の観客の皆様も一回目…二回目と見て頂き…ホンマにありがとうございましたっ(^_-)-☆
若い人達からの声援や拍手♪♪ホンマにありがたかったぁ~p(^^)q

デモ後はサッサと片付けをして、今度は静岡県は磐田にあるYAMAHA本社まで移動っ☆☆☆磐田グランドHOTELにチェックインをして、爆睡なケンチャンでしたぁ~(∪o∪)。。。