ちかれたぁ~~↓↓↓ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

ちかれたぁ~~↓↓↓

 昨日の試合で、高いギアをバンバン使って気持ち良くマシンを走らせた健一君です。。
今日は完全休養日ですが、何やかんやで動き回り1日を充実させました。そう・・・簡単に書くと・・・起きる→→→踊る→→→食う→→→トレーニングっ♪(笑)さぁ~明日からも頑張るぞぉ~~(^▽^)/

最後になりましたが、昨日の試合・・・ホンマにたくさんの声援ありがとうございましたっ(*´∇`*)心からの感謝と、感激で僕の中はいっぱいです\(^▽^)/残りは2週間後の最終戦です。

一回モチベーションを下げてから、新しく気持ちを入れ替えて頑張るぞぉ~(o^∇^o)ノ