雨の中・・・ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

雨の中・・・

0e22d368.jpgDB!!(*´∇`*)今日は午後から結構な雨量で、ずっと雨が降っていましたねぇ~♪皆さんは雨の日とかは、如何な感じですかっ??

好きと嫌いで言うならば、僕は雨の日が好きです\(^▽^)/理由は色んな音がするし、メッチャ雰囲気もあるし・・・。そして雨の日の車の運転・・・。これホンマに好きですっ☆☆☆

フロントガラスや屋根に打ち付ける雨の音・・・タイヤで巻き上げる水しぶきの音・・・。うんっ・・・良い感じです♪

あ・・・でも・・・ボディーが乾いたら、思わず汚れに溜め息が漏れちゃうんですが・・・(笑)アハハハ・・・♪ま、しゃ~ないですね(^○^)