昨日に引き続き・・・ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

昨日に引き続き・・・

7875e45a.jpg今日もしっかりとマシンに乗る為、朝は10時より練習開始!!昨日までの天気とはガラッと変わって、今日は結構気持が良い天気です☆☆☆その天気の雰囲気を僕も頂きまして、結構普通の練習をいきなりしてしまいます(^▽^)/

しかしクラッチなどの調整が必要だった為に、バラして乗って・・・バラして乗って・・・って感じで、結局2時まで乗って今日は終了。。まだ雰囲気を把握してないですが、それでも楽しく新鮮な気持ちで乗れました♪

家に帰ってからは、超早めの晩ご飯を食べて、お風呂に入って・・・。あとは音楽でも聞きながら、しっかりとストレッチでもしながらリラックスをします。

それではぁ~~ (^▽^)/