大阪の松原にて・・・ | ☆黒山健一オフィシャルブログ☆Viva TRIAL☆

大阪の松原にて・・・

22d5f8db.jpg 今日は大阪は松原市って所の、近鉄自動車学校にて(松原交通安全市民フェスティバル)が開催されるんです。ま、簡単に言えば春祭り???みたいな感じですね(^○^)

そのイベントの片隅で、ちびっ子二輪車体験ブースがありまして・・・そこで僕が12時30~からの30分と、2時30分~からの30分間。そして空いた時間には、メイン舞台みたいな所で軽くウイリーをして、少しだけトークショウ(^▽^)/もっと人が少ないのかなぁ~って思ってたのですが、僕の想像以上に人が多くて・・・何よりチビッコが多くてホンマに嬉しかった(^▽^)/

久しぶりにデモをして、そしてこんなアットホームなデモで僕は最高に嬉しくて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪自動車学校の皆さん、そしてスタッフの皆さん・・・本当にありがとうございました≦(._.)≧ 心から感謝です♪♪

少しでもトライアルが、みんなに知ってもらえると嬉しいです\(^▽^)/